夜空のおさんぽ

〜珠乃華の旅行&ゲーム日記〜

自己紹介🎀

初めまして〜!珠乃華(しゅのか)といいます。

ゲーム日記に憧れてはじめてみました✨️

主にゲーム日記を書いていけたらなぁ…と思ってます!お出かけも大好き♡なので、その際には旅行のこととかライブのこととかも載せれたらなぁと思います。(結局内容は気まぐれです)

 

基本的にマイペース人間なので、目標!週1更新✨️とかいいつつ、全然更新されないじゃん…ってこともあるかもしれません…

のんびりと楽しんでくださると幸いです🍀

よろしくお願いします💕

 

ゲーム🎮

ゲーム日記メインなので、早速ゲームについて…

※数年前からあまり1人でゲームするのは好きじゃないので、ほとんどマルチで楽しんでいます♪

 

持ってるデバイス

私は主に次の3つでゲームを遊んでいます♪

PC欲しいんですけどね…いつか買いたいです💭

 

やっているゲーム

たくさんありすぎて載せれないので、主にやってる2つと持ってるSwitchのソフトを紹介します!他は日記書きながら紹介しようかな…

 

モンスターストライク

イベントの運極作り頑張ってます!!轟絶とか難しいクエストは一切やってない…💦だいたい8年前からやってるけど、前のデータ吹っ飛んでます✌️

 

②原神

クレーちゃん推し💕ナヒーダちゃんも可愛いよね…💕

ストーリーはスメールの途中!マイペースにやってます😊

 

Switchのソフト

沢山あるのでシリーズごと!

詳しい内容を見たい人用に商品ページのリンク貼ってあります!

 

まずは…

スプラトゥーン

f:id:shunoka:20230520022345j:image

WiiUは持ってないので2からです♪

スプラの配信を見てて、やりたくてSwitch買ったレベルに好きなゲームです💕

Splatoon2▶︎▷ウデマエはだいたいS+くらい…

Splatoon 2 (スプラトゥーン2) - Switch

Splatoon3▶︎▷からはフェスだけおひとり参戦してます!ウデマエは、お友達に誘われた時にのんびりやってるので万年C-です☆

スプラトゥーン3 -Switch

 

ポケットモンスター

f:id:shunoka:20230520055843j:image

対戦とかはやらないタイプなので、ストーリーまでガッツリ派、図鑑埋めとかも…💭

もう片方は全部妹が持ってるので、交換はめちゃくちゃ楽になりました♪めちゃくちゃ感謝✨️

ポケットモンスターLet's Go!イーブイ▶︎▷2つ目のジムバッジ手に入れたところだったような気が…🤔

ポケットモンスター Let's Go! イーブイ- Switch

ポケットモンスターソード▶︎▷ワイルドエリアから進められずに困ってます…ポケモン一気に増えすぎ…

ポケットモンスター ソード -Switch

[rakuten:book:19692309:detail]

ポケットモンスターブリリアントダイヤモンド、PokémonLEGENDSアルセウスポケットモンスターバイオレット▶︎▷ほとんど手付かず…笑 贈り物とか受け取れるところまではやったかな…笑

ポケットモンスター ブリリアントダイヤモンド -Switch

[rakuten:book:20444088:detail]

Pokémon LEGENDS アルセウス -Switch

[rakuten:yamada-denki:10533390:detail]

ポケットモンスター バイオレット -Switch

[rakuten:book:20738269:detail]

 

 

ゼルダの伝説

f:id:shunoka:20230520052416j:image

ライブの待ち時間とか暇な時によくやってます!

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド▶︎▷このブログをはじめようと思ったきっかけとなる(?)ソフトです✨️ここから私のゼルダ好きが誕生しました笑 最近やり込み要素まで全クリ✌️またゼルダ回で少しだけお話します♪ 質問とか多分答えられると思います!

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド - Switch

[rakuten:famicom-plaza:10021840:detail]

ゼルダ無双 厄災の黙示録▶︎▷ブレワイでハマっちゃった私…ストーリー終わりそうな時に即買いしちゃいました笑 最近プレイしてます♪

ゼルダ無双 厄災の黙示録 -Switch

[rakuten:book:20129018:detail]

ゼルダの伝説 スカイウォードソード HD▶︎▷まだ開いてすらいない…早く追いつきたいです…

ゼルダの伝説 スカイウォードソード HD -Switch

[rakuten:book:20292483:detail]

ゼルダの伝説 ティアーズオブザキングダム▶︎▷予約購入しちゃいました☆最近話題になってますね💕︎

ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム -Switch

ほんとうは夢をみる島も欲しいんだけど、まだ買えてない…(´・ω・`)買う前に他のソフト進めろって言われそうですけどね…

[rakuten:biccamera:12619391:detail]

 

その他

f:id:shunoka:20230520061951j:image

Minecraft▶︎▷ウーパールーパーのアプデ後はあんまり触ってないです💦探索好きだから一生探索してられる✨️

Minecraft (マインクラフト) - Switch

[rakuten:book:19143914:detail]

スーパーマリオ3Dワールド+フューリーワールド▶︎▷これも最初の方しかやってないのではないか…妹とやろうかな…🤔

【マリオ抽選キャンペーン応募用紙付き】スーパーマリオ 3Dワールド + フューリーワールド -Switch

[rakuten:book:20122747:detail]

あつまれどうぶつの森▶︎▷どんな島にしたいってのは考えてるけど、圧倒的時間が足りない😭YouTubeとか見て学んでます💕

あつまれ どうぶつの森 -Switch

[rakuten:book:19931734:detail]

大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL▶︎▷下手すぎて全キャラ解放されてない…ピカチュウとKHのソラが好き💕

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch

[rakuten:book:19231463:detail]

キングダムハーツメロディオブメモリー▶︎▷キングダムハーツ、ディズニー好きには嬉しいソフト💕音ゲー歴そこそこあるのに難しくて練習中…

キングダム ハーツ メロディ オブ メモリー - Switch

[rakuten:book:20114102:detail]

マジックキャッスルマイハッピーライフ2▶︎▷3DSで遊んでたソフトがリメイクされるの嬉しいよね💕ディズニー好きにはたまらない…

ディズニーマジックキャッスル マイ・ハッピー・ライフ2: エンチャンテッドエディション -Switch

[rakuten:book:20479980:detail]

バンドリガールズバンドパーティ!▶︎▷スマホでも遊んでます♪氷川日菜ちゃん推し💕

バンドリ! ガールズバンドパーティ! for Nintendo Switch

[rakuten:book:20385734:detail]

モンスターハンターライズ▶︎▷HR5のめちゃくちゃ初心者!最近ちょっとずつやってます笑

モンスターハンターライズ -Switch

[rakuten:dinom-upsw:10000618:detail]

 

長くなってしまいましたが…こんな感じでちょーマイペースに遊んでます☆

日記内でほかの好きなこととかも少しずつお話ししていけたらなぁ💭

ゆっくり更新していくので、末永くよろしくお願いします♪